最新情報

2017年2月12日
美容のこと
女性用育毛剤といえばやっぱりベルタだよね!
2日前に5年ぶりにパーマをあてにいってきたよ。いつも言っている美容師さんにパーマをあてていたらちょっとここ薄くなってきていますよ!って言われたんです!失礼な美容師ね!友達だから仕方ないけど。育毛剤っていったらベルタだよね。
2017年2月7日
美容のこと
デンターシステマを使い続けて10年!歯磨き粉をついに変える時が来た!
歯磨き粉といえば、デンターシステマEXエクストラハーブ一択を続けて早10年以上が経過しています。その間に安売りしている色々な歯磨き粉を使ってきたけど、どれも不味くて知らない間にデンターシステマに戻っている。でも、ついに歯磨き粉を変える時がきました。
2017年1月22日
ダイエット
貧困すぎて勝手にダイエットしちゃっている現状
2017年になってから、良いスタートがきれたと思いきや1月15日に不運なできごとが起きました。2014年からいいことがなく、スタートも悪かって2017年やっといいスタートって思ったらやっぱり駄目な様子です。
2017年1月13日
ダイエット
2017年に流行しそうなダイエットはもしかしてコレかな?
年々流行りが変わってくるダイエットトレンド。2017年はいったどのダイエットが流行るのか個人的に予測してみました。2017年に流行りそうなダイエット3つに絞ってみましたので、ご紹介していきましょう。 2017年に流行りそ・・・
2017年1月12日
デリケートの悩み
眉毛育毛剤でおすすめはどれ?
眉毛育毛ってどうやってするのでしょうか?眉育ですね。眉毛育毛剤を使って眉育をするのが基本ですが、眉毛育毛剤ってどれがおすすめなのでしょうか?色々と調べておすすめな眉毛育毛剤を発見しました。

女性用育毛剤といえばやっぱりベルタだよね!

2日前に5年ぶりにパーマをあてにいってきたよ。いつも言っている美容師さんにパーマをあてていたらちょっとここ薄くなってきていますよ!って言われたんです!失礼な美容師ね!友達だから仕方ないけど。育毛剤っていったらベルタだよね。

ベルタ育毛剤を使って育毛生活を始めようと思う

今年で私は25歳になります。20代のラストです。25歳だけど、育毛剤なんて使うことないだろうなって思っていたけど、そんなのダメみたいだね。

友達がベルタ育毛剤を使っていたので、私には無関係かなって思っていましたが、私も使う羽目になるとは!

友達は産後の抜け毛にベルタ育毛剤を使っていたので仕方がないけど、私は違いますからね。

2年前に出産しているので等の昔に産後の抜け毛の時期は終わっています。

私はほとんど抜け毛の症状はなかったですからね。育毛剤とは無縁だ!なんて思っていました。

どうやら、頭頂部が薄くなってきてるみたいです。頭頂部中心にベルタ育毛剤を使って育毛生活を始めていこうかと。

ベルタ育毛剤とマイナチュレを迷った

女性用育毛剤は結構色々あるんですよね。私が迷ったのは、二つのメーカーさん。

レッドビジョンってとこのマイナチュレって女性用育毛剤とベルタ育毛剤。

マイナチュレは初回980円ってヤス!!と思たけど、二回目移行はふつうに値段がかかってしまうのでやめた!

まぁベルタ育毛剤もかかるんだけどね!でも、ベルタは前に酵素ドリンクを飲んでいたことがあったんで、同じブランドだから安心ってことが決めてだったのよ!

ベルタ育毛剤はどこで買うのが安い?楽天?アマゾン?

ベルタ育毛剤をどこで買うのか少し問題になってきますね。私はアマゾンより楽天派なので楽天で買おうとしていました。

でも、ベルタ育毛剤口コミレポ子さんによると、楽天で買ってしまうと勿体ないという記事を発見しました。

楽天でベルタ育毛剤を買うのはおすすめしません。なぜかというと、返金保証がないからです。

出典:ベルタ育毛剤楽天で買ってみました

ベルタ育毛剤を楽天で買ってしまうと、返金保証がついてこないから公式サイトで買った方がいいみたい。

たしかしあった方が安心ですよね。ってことで公式サイトから買ってみました。

レポ子さんは楽天で買ってから気付いたみたいですよ!私は買う前でよかたーー。

きょーーのにきーー!!

バレンタインが近づいてきていますが、私は超絶虫歯にやられています。虫歯がすんごい痛い。

しかも、1本とかじゃなく3本一気に痛くなってきました。こりゃやばいやってことで早めに歯医者に行こうと思っています。

苦手なんだよねぇ。歯医者。この世で一番苦手です。

デンターシステマを使い続けて10年!歯磨き粉をついに変える時が来た!

歯磨き粉といえば、デンターシステマEXエクストラハーブ一択を続けて早10年以上が経過しています。その間に安売りしている色々な歯磨き粉を使ってきたけど、どれも不味くて知らない間にデンターシステマに戻っている。でも、ついに歯磨き粉を変える時がきました。

ホワイトニングを意識した歯磨き粉に変更

デンターシステマを愛してもう10年以上が経過しています。ここ最近歯のステインが非常に気になっているってことで思い切って歯磨き粉をチェンジすることにしました。

喫煙をしているので、歯にヤニなどのステインがこびりついてしまっています。

今まで全然気にしなかったのですが、転職をして、人と接する機会が前の仕事と比べると格段に多くなったため、見栄えをよくするためにホワイトニングを意識した歯磨き粉に変えてみようかと思います。

 知っていた?歯が汚いと営業が取りにくいって!

なんか海外の情報かわからないけど、歯が汚いと清潔感がないので営業に響いてくるみたいです。

歯を白くするだけで、営業の成績がよくなったなどあるみたい。本当なのかわかりませんが、やっぱり黄色いと不潔に見えますよね。白い方が圧倒的に清潔感があります。

白い方が女性にもてますからね。でも、真っ白は嫌だから、歯医者でのホワイトニングは避けて自宅でじっくり白くしていきたいと思っています。

ホワイトニング歯磨き粉はどれがおすすめなのか?

デンターシステマを辞めてホワイトニング歯磨き粉に変えた訳ですが、どのホワイトニング歯磨き粉がおすすめなのでしょうか?

実際にいくつかホワイトニング歯磨き粉を試してみました。市販で販売されているものから通販のものまでいくつか試してみましたが、一つだけ言えることは市販で売っている2000円ぐらいのホワイトニング歯磨きいこはマジで効果がないってこと。

これマジでがち。論破できる人はまじでいないと思う。

2000円ぐらいのホワイトニング歯磨き粉なんて使うだけまじでムダって思う。高いだけじゃん。マジで損したんごwwwって言いたいわ。

んでおすすめのホワイトニング歯磨き粉だけど、おすすめは通販のパールホワイト!!

パールホワイトはホワイトニング歯磨き粉とジェルが販売されております。

歯磨き粉単品でも買えるみたいだけど、私はジェルと両方使っています。両方ガチでおすすめ。

徐々に白くなってきているんですよ。市販の安いホワイトニングはえらい違い。

でも、最初はずっとデンターシステマは愛していたから、歯磨き粉の味になれるまで時間がかかった。

やっぱり不味いよなぁ・・・システマが恋しいなんてなんども思ったり。

やっぱりなれって怖いもんです。2週間ぐらいあたりからなんにも思わずに歯磨き粉を使っていました。

今パールホワイトを使いだしてから、1ヵ月が経過しました。まだめっちゃ白い歯までなっていませんが、2ヵ月後ぐらいには白くなりそうな予感。

また結果報告をしたいと思います。

貧困すぎて勝手にダイエットしちゃっている現状

2017年になってから、良いスタートがきれたと思いきや1月15日に不運なできごとが起きました。2014年からいいことがなく、スタートも悪かって2017年やっといいスタートって思ったらやっぱり駄目な様子です。

せっかく貯めたお金が一瞬にして消え貧困に…

2017年の目標に掲げていたことで、お金をしっかり貯めて家を出ていって、一人暮らしをするって決めて頑張ってお金を貯めていました。

30万円ほど貯めていて、計画では4月に新生活を送ろうと出ていく予定をしていました。

が・・・3ヵ月前に一人暮らしをしていたマンションを解約したところから連絡がきて、退去費用がきました。

なんとその金額27万円。嘘だよね。せっかく頑張って貯めたお金が一瞬にして消えるの?マジかよ。信じられない。

ちょっと値切って2万円下げてもらいましたが、それでも消えました。消費者センターとかに連絡するのも面倒だし、フローリングとか傷つけたし、喫煙をしていたので何も覆らなそう。

敷金ゼロのところに住んでいたってのもありますので、全額負担です。一気に希望がなくなり、絶望に変わりました。

貯金30万から0円に一瞬にしてなった私。親がいるので、なんとかごはんを食べさせて頂いているのでありがたいけど、自分の好きなお菓子とか美容グッズとか化粧品とかコスメとかなんも買えない状態。

化粧品が買えないので、毎日仕事に行くときは、ちょっと恥ずかしい話になりますが、スッピンです。眉毛だけはなんとか眉ペンで過ごしています。

肌も心もボロボロ・・・ダイエットになるからまぁいいか

美容液もちょうど使い切った後なので、新しい美容液が買えない。母親の美容液を使うって方法もあるけどお金がないのは隠している。

化粧をしていないことも問い詰められますが、美肌目指しているから、当分すっぴんで過ごすよって嘘ついたり、もう嘘つくのがしんどい。

お金ないってこんなにストレスがたまるのか、胃が痛くて、ごはんも喉が通らない時もあります。

なんとかならないのかな。コンブッカとかお金のある内に買っておけばよかったな。あれ好きだったのに、コンブッカ。

母親に迷惑かけるけど、コンブッカ楽天で買ってもらおう。

確かおかんの楽天のポイントがたくさんあったはず。それを少し拝借しようっと!!

貧困女性が年々増えているみたい

調べていると、貧困女子がかなり増えているみたいです。

不景気だから仕方がないけど、ほんと貧困なんとかならないもんですかね。

かっこいい男性がいたり、いい男性がいたらいいけど、田舎だからいないし、結婚なんて絶対に無理。でぶだし。不細工だし。

貧困だし。とりあえず、貧困をなんとかしたいから、アルバイトする。

アルバイトっていっても普通のアルバイトだと間に合わないので、ちょっと夜頑張ろう。

まずはダイエットをして痩せないといけないよ。コンブッカ楽天で早速おかんに買ってもらってダイエットがんばる。

2017年に流行しそうなダイエットはもしかしてコレかな?

年々流行りが変わってくるダイエットトレンド。2017年はいったどのダイエットが流行るのか個人的に予測してみました。2017年に流行りそうなダイエット3つに絞ってみましたので、ご紹介していきましょう。

2017年に流行りそうなダイエット3選!!

1.フルーツ青汁ダイエット

出典:すっきりフルーツ青汁

青汁ダイエットは前々から根強いダイエット方法ですが、近年で一気に流行りだしているのが、フルーツ青汁ダイエット。

2016年から急激に伸びているダイエットの方法なので2017年にはぐーーーんと伸びそうな予感がするのがフルーツ青汁のダイエットの市場です。

従来の青汁のイメージくっそまずッ!!飲めたもんじゃねぇ。不味すぎワロタwww

フルーツ青汁の場合、ナニコレうまいじゃん!えぇ青汁じゃねぇ。ジュースじゃん。とかです。

青汁の成分プラス果物の甘みとか風味をプラスしているので、野菜嫌いな子供でもぐびぐび飲めると話題になっているフルーツ青汁。

2017年はトクに注目していきたいダイエットアイテムです。

2.グリーンスムージー

2013年ぐらいだったけ?正確には分かりませんが、まだまだグリーンスムージーダイエットは人気です。

2017年に流行しそうといえば、衰退していくか、まだまだ継続して人気なのかちょっと予測は難しいですが、衰退することはまぁないでしょう。

でも、ぐーーーんって伸びるかと言えば伸びないような気がします。もう結構前から流行っているダイエットですからね。

なぜ選んだのかというと、まだ私が2017年になっても実践しているダイエットだからだ!!www

ずっとミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでいて、なんかやめたら太りそうな予感、飲まないとやってらんないってぐらいになっているのでやめれていないのである。フルーツ青汁に乗り換えようかと最近思っているのだ。

3.コンブチャクレンズとかのコンブチャダイエット

酵素ドリンクを使ったダイエットがめっちゃ流行っていましたが、今は衰退してきているような気がします。

なぜ、衰退してきているのかというと、コンブチャ関連が流行ってきているからだと思います。

コンブチャクレンズがかなり売れているみたいで、酵素ドリンクを飲んでいた方も、コンブチャクレンズとかのコンブチャ製品の乗り換えているとかです。

2015年~2016年に流行し始めたダイエットだと思います。2017年は私の推測ですが、フルーツ青汁並みに流行るのではないでしょうか?

海外でコンブチャダイエットが流行しており、日本ではまだそこまで流行っていません。

コンブチャ関連の製品はそこまで発売されていなく、コンブチャクレンズ、コンブッカ、コンブチャパウダーとかしかありません。

コンブチャクレンズが一番売れているみたいなので、コンブチャダイエットをしてみたいって方は、コンブチャクレンズを選ぶといいと思いますよ。

2017年はフルーツ青汁ダイエットがトレンドと予測

なんかトレンドを予測とか言っていたら。株のプロみたいな感じになりますねw

フルーツ青汁は絶対に2017年にめっちゃ流行ると予想しています。

外れるかもしんないけど、私は3月当たりから、夏に向けていつもガッツリダイエットをするので、2017年はフルーツ青汁を使って本気でダイエットをしていきたいと思います。

使うフルーツ青汁で考えているのは、すっきりフルーツ青汁か、めっちゃ贅沢フルーツ青汁。

今飲んでいる粉末タイプのグリーンスムージーがなくなりしだいフルーツ青汁ダイエットに移行することにしようっと。

友達は今年は、コンブチャクレンズを使ってダイエットをするっていっていたので、勝負を挑んでみようと思う笑

1ヵ月ぐらいコンブチャクレンズとフルーツ青汁を交換してみるってのもいいかな?とりあえず2017年はフルーツ青汁だ!!

眉毛育毛剤でおすすめはどれ?

眉毛育毛ってどうやってするのでしょうか?眉育ですね。眉毛育毛剤を使って眉育をするのが基本ですが、眉毛育毛剤ってどれがおすすめなのでしょうか?色々と調べておすすめな眉毛育毛剤を発見しました。

眉毛育毛剤のおすすめはマユライズ一択

眉毛育毛剤って日本では医薬部外品で作ることができないみたいです。

医薬部外品については長くなりますし、読んでいてもナニソレイミワカンナイってなりますので、割愛しますwww

眉毛育毛剤というくくりより眉毛美容液として発売されています。実際は眉毛育毛効果があるみたいです。知らないけどw

現在眉毛育毛剤はいくつかありますが、その中でもずば抜けているのがマユライズです。

眉毛育毛剤はぶっちゃけてしまうとまつげ美容液でなんとかできるみたいです。

逆にいってしまうと、眉毛育毛剤でもまつげ育毛ができます。

眉毛美容液を使って、ついでにまつげも育毛しちゃおうみたいな感じですね。

まつげ育毛剤、眉毛育毛剤の中でもマユライズが口コミや評判がいいのでおすすめとしました。

眉毛育毛剤のマユライズってどこで販売されているの?

おすすめの眉毛育毛剤のマユライズってどこで販売されているのって方のために調べてみました。

マユライズ販売されている店舗は、通販のみです。

しかもマユライズの公式通販のみです。アマゾンとかでも売っているけど、辞めといた方がいいと言われております。

またドンキホーテとかも売っていないので探してもムダです。

マユライズはネット通販限定のグッズみたいですので、マツキヨに限らず、ドンキホーテなどでも販売されていません。

マユライズを買ってみたレビューはまた次回

マユライズってどんな眉毛育毛剤?美容液なのか気になる方は次回マユライズを使ってみたレビューをしますので、お楽しみに!!

まだ、マユライズを買って使って1ヵ月経っていませんが、ちょっとだけ育毛効果が出てきているかなといったところです。

眉毛ぼーぼーまでいきませんが、いきたい!!そして、石原さとちゃんみたいな理想の眉毛を構築するんだぁ。

あそこが黒い!!まじで黒い!クリームケアでなんとかなる?

先日から気になっている乳首の黒ずみ。乳首の黒ずみ以外にもあそこの黒ずみが気になり始めました。あぁもう!!いやになっちゃうわホントに!あそこの黒ずみは友達が案外きれいになったみたいなので、ケアの方法を知っている!

あそこが黒い時のケアの方法はこれが一番かな?

前に友達とちょっとあそこの黒ずみの話になって、友達のあそこを少しみたらめっちゃ黒かったです。

正直友達でもひいた。。。汚ッ!!っていうのが本音。まじ汚かったぜ!w

でも、最近みたら、めっちゃきれいになっていたの。いったいどうやってケアをしたのって聞いたらこのようなケアをしたみたい。

イビサクリームとかハーバルラビットなどのクリームを使ったみたい

どうやってケアをしたのか聞いてみたら、イビサクリームとかハーバルラビットとかのデリケートゾーンの黒ずみ対策ができるクリームを使ったみたいです。

私が注目しているのは、ハーバルラビット。友達はイビサクリームを使っていたみたい。

私もイビサクリームを使えばいいじゃんって話ですが、私は大の新作好き!ハーバルラビットはデリケートゾーンの黒ずみのクリームの中で比較的新しい製品みたいです。

だから私はイビサクリームじゃなくハーバルラビットを使うつもり、返金保証も長いからね。

効果がなかったらイビサクリームを使ったらええだけやし。

イビサクリームとかのクリームはあそこ以外にも使えるみたい

先日書いたこの記事で、ホスピピュアを買おうかなって思っていて、その後にあそこの黒ずみも気になりました。

まだ、ホスピピュアを買っていなくてよかった。イビサクリームとかハーバルラビットはワキの黒ずみとか、乳首の黒ずみにも使える様子。

んじゃぁ、一緒に使った方がいいんじゃないって思っています。

ハーバルラビット買って、ホスピピュアを買っていたら、財布がパンクしちゃいますからね。ただでさえぼんびーなのに。

黒ずみなんとかきれいになってくれればいいな。イビサクリームじゃなくてハーバルラビットを買うつもりなので、買ったらまたレポしますね。

もしかしたら気が変わってイビサクリームを買っているかもよ!

乳首が黒ずんできたからケアをしようと思っているのだが

あぁやってしまったなぁ。つい先日狙っていた男がいたんだけど、振られたでござるよ。やり捨てされたぁ。たぶん私のコンプレックスの乳首の黒ずみが原因なんだろうな。一発やったら連絡取れなくなったよぉ。

乳首の黒ずみは遊んでいるって思われるよ

振れらた理由の聞いてみたんだよね。なんだと思う。

「なんか遊んでいそう…俺遊んでいる女苦手なんだよね。」ふざけるなよぉぉぉぉ!!

遊んでねぇよ。まだ、経験人数片手だぞおらぁぁ。

私の乳首が黒いからかあん!!!!

乳首黒いのはメラニン色素が問題なんだよ!遊んでいるとか遊んでないとか関係ないからぁ!!

乳首の黒ずみのケアを始めることにしたんご!

今までコンプレックスだった、乳首の黒ずみのケアを本格的にやってやろうかと思って始めることにした。

2017年になって目標ができていなかったらちょうどいいや。

なんで今までコンプレックスだったのに黒ずみのケアをしていなかったのって言われると、そんなに男性と遊ぶ機会がなかったからなのだ。

もう私もそろそろ本気で恋愛をしていかないといけない年代。

このままだとぼっちで生涯を過ごさないといけなくなっちゃうよ。だから動く!!

乳首の黒ずみのケアはホスピピュアでやってやろうかと

乳首の黒ずみケアのクリームとか検索していたら、めっちゃ気になったのがホスピピュア。

ホスピピュアは湘南美容外科とか関係しているみたいで、口コミもいいみたい。

ちょっと高いけどなんとか頑張って続けてこの乳首の黒ずみと早くおさらばしたい。

そして、良い男をゲッツ!!ホスピピュアまだ通販でぽちってないけど、来月の給料でぽちろうと思っている。

販売店はこちらのサイトのホスピピュア販売店でまとめられているので、ホスピピュアを探している方は参考にするといいよ。

最近給料が少ないように感じる。副業のバイトでも初めてみようかな。

サブコンテンツ

このページの先頭へ