「美容のこと」の記事一覧

便が全然出ない時に私が絶対にいつもする5つのこーと

くそぉ!!今日で絶賛便秘5日目だよぉ…って悩むことって多々ありますよね?便秘持ちの人なら。私は以前すんごい便秘で便が出ない時は何もする気が起きないぐらいブルーな気持ちになっていました。

妊活のためにママニック葉酸サプリとプレミンどちらに迷っている

パパと先日話し合いをした結果そろそろ子供が欲しいとなってから、妊活を始めることになりました。妊活についてネットで調べていると葉酸サプリを飲んでおくといいみたいなことがありました。妊活サプリ選びで今少し悩んでいます。

女性用育毛剤といえばやっぱりベルタだよね!

2日前に5年ぶりにパーマをあてにいってきたよ。いつも言っている美容師さんにパーマをあてていたらちょっとここ薄くなってきていますよ!って言われたんです!失礼な美容師ね!友達だから仕方ないけど。育毛剤っていったらベルタだよね。

デンターシステマを使い続けて10年!歯磨き粉をついに変える時が来た!

歯磨き粉といえば、デンターシステマEXエクストラハーブ一択を続けて早10年以上が経過しています。その間に安売りしている色々な歯磨き粉を使ってきたけど、どれも不味くて知らない間にデンターシステマに戻っている。でも、ついに歯磨き粉を変える時がきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ